コスメデコルテのマジーデコについて・・・知ってますか?

おはようございます
最近、コスメデコルテって、ちょっと気になるんですよね〜

今回は、コスメデコルテのマジーデコについてについて、です。



コーセーから出ているブランドでコスメデコルテ(cosmedecorte)という化粧品ブランドがあります。
このブランドはコーセーの中でも品質重視で高額なものが多く扱われていますが確かな効果を期待できることからとても人気のブランドであると言うことが分かっています。

コスメデコルテには数種類のシリーズが展開されていますがここではマジーデコというシリーズについてご説明してみたいと思います。

マジーデコにはフェイスパウダーという商品が販売されていますが、口コミサイトなどで評価を見てみるとかなり評価が高いことが分かると思います。

あるフェイスパウダーの人気ランキングを見ても常に上位に位置している位の人気があるようです。
マジーデコのフェイスパウダーは4色展開されていて、どの色もパウダーがキラキラしていて肌にツヤを持たせることができ、かつ透明感をだしてくれます。さらに優しい香りがしますので、常に癒されるようになるかもしれません。また敏感肌や乾燥肌の人でも安心してお使いいただくことができます。
また一度着けたら化粧崩れもあまりしないので、長持ちして使うことが可能です。
値段的には高いですが、長持ちするということを考えたら案外他の商品とも変わらないかもしれませんね。

またマジーデコの人気商品には5色のアイシャドウがセットになっているものも発売されていて、こちらも鮮やかでツヤがある色合いがとても人気です。マジーデコの商品を是非試してみてはどうでしょうか。

いかがですか?
お役に立てれば、うれしいです(*^-^)

今日は、ヤフーニュースで、こんな情報を見つけました!
知ってました?
ホントに、世の中って、いろいろですね。
では、今日のニュースです。

以下、ニュース記事です。

草刈麻有、女性ファッション誌専属モデルに
2月3日8時1分配信 サンケイスポーツ


草刈麻有(写真:サンケイスポーツ)

俳優、草刈正雄(56)を父に持つ女優の草刈麻有(15)は2日、女優、榮倉奈々らを輩出した女性ファッション誌「Seventeen」(集英社)の専属モデルに就任したことを発表。

母親、悦子さん(51)も学生時代に経験しており、同誌初の母子2代モデルとなった。麻有は07年10月公開で父の主演映画「0093女王陛下の草刈正雄」の娘役で芸能界デビューした。

【関連記事】

・ 草刈、声優初挑戦…狙うはアカデミー賞!?

・ 浅尾美和パリコレデビュー♪/ビーチバレー

・ 佐々木希が“ホッカイロ事件”に大ウケ!

・ ベッキー、虹色ウエディングドレスを披露

・ 成海璃子パリコレデビュー!竹中直人は照れ

引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090203-00000032-sanspo-ent
※この記事はYahoo!ニュースより引用しています。

お肌の美しさは、毎日のお手入れが決めて!
みなさん、がんばりましょうね!
では、では!









さて、今日のおすすめサイトはコチラ!

女優ミラーでスマイル♪

数々の臨床結果を基に作られたスキンケア、JCprogram。

再生医療の考えから生まれた日焼け止め



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。