最近、気になる美容について

こんにちは
最近、「コスメデコルテ」って、ちょっと話題だったりします。

今日は、コスメデコルテでホワイトニングについて、書いてみますね。



美白はアンチエイジングを目指している人だけでなく女性なら誰でも気にしているものではないでしょうか?

そんな人たちにおすすめしたいのがコスメデコルテで発売されている美白シリーズです。
特に『ザ・ホワイトサイエンス』がおすすめではないかと思います。

ここでちょっと質問です。基礎化粧品の中で最も重要なものは何だと思いますか?

それはクレンジングではないかと思います。きちんと化粧や汚れを取らないとどんなにいい化粧水を使っても無駄です。
コスメデコルテの美白シリーズのクレンジングはクリームタイプになっています。実はクリームタイプは肌に優しくていいのですよ。クリームを着けてマッサージしながら汚れを浮かして落とすことができます。また、美白効果も重なり、仕上がりは肌のもちもち感と透明感を味わうことが可能だと思います。

その後は同じ『ザ・ホワイトサイエンス』から出ている乳液と化粧水です。コスメデコルテは通常の順番と違い、乳液で肌を柔らかくして化粧水を浸透させるという方法を取っています。

しっかり夜にケアをしておくと翌朝にはもっちりとしたお肌が触れるかもしれません。
速効性を求めるよりはじっくりまずは2週間試してみるようにしてみてください。

また同じシリーズではクリームファンデーションなどもあり、紫外線対策などもしっかりとできます。

コスメデコルテの『バイタルサイエンス』シリーズを使って美白ともちもち感を感じてみてはいかがでしょうか。

いかがですか?
お役に立てれば、うれしいです(*^-^)

さて、今日は、こんなニュースがありました。
知ってました?
ニュースを見るって、勉強になります。
コチラです

以下、ニュース記事です。

経済危機がファッション業界にも波及、モデルは「半額」に
2月3日16時13分配信 ロイター


2月2日、経済危機がファッション業界にも波及し、モデルの出演料にも影響していることが明らかに。写真は先月、パリのファッションショーで撮影(2009年 ロイター)

[パリ 2日 ロイター] デザイナードレスを無料で着ることができ、多くの熱烈なファンの憧れの存在であり、キャットウォークを歩けば1万5000ドルの収入。大勢のティーン女性がトップモデルという職に憧れるのも無理がない。しかし現在の経済危機を受けて、パリでのオートクチュールのファッションショーでは、モデルを取り巻く事情も変わってきている。

ショーを終えたばかりのキエフ出身のモデル、Anna Chyzhさん(23)は、ジーンズに着替えながら「(モデル料は)半額。ミラノでも、ニューヨークでさえも、どこも半額」と語った。

他のウクライナやロシア、バルカン半島諸国出身の多くのモデルと同様、Chyzhさんも不景気で仕事が減った母親を助けるため、定期的に実家にお金を送っている。

引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090203-00000537-reu-bus_all
※この記事はYahoo!ニュースより引用しています。

お肌の美しさは、毎日のお手入れが決めて!
みなさん、がんばりましょうね!
では、では!









さて、今日のおすすめサイトはコチラ!

ショーメ(CHAUMET)の婚約指輪

数々の臨床結果を基に作られたスキンケア、JCprogram。

再生医療の考えから生まれた日焼け止め



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。